>>プレゼントはこちら

同じことを学んでも成功する人と成功できない人の違い3つ

こんにちは、せいこです。

 

かれこれ起業して5年以上経ちますが
「インターネット×文章」ビジネスに出会ってから
自動で収益を生み出す仕組みを作り
今では、時間や場所に縛られず自由な働き方をしています。

 

プロフィール記事で詳しく書いていますが、
私は小さい頃から繊細さんで
摂食障害にうつ病にカサンドラ症候群に・・・
離婚までして人生に絶望していました。

 

そんな人間がネットビジネスで人生大逆転。

 

今ではクローズドでコンサルをさせてもらったり
コミュニティのサポート講師など
自分の経験を元に教える仕事にも携わっています。

 

メンバーさんと一緒に成長できる環境が
とても好きなんですよね。

 

しかし、
同じことを学んでも成功する人と
成功できない人がハッキリわかれます。

 

その違いってどういうことなんだろう?

 

私自身の経験や周りで成功してる人を見て
気づいたことをお話します。

 

ネガティブなことを思うのは当たり前

 

私がサポート講師をさせてもらった
とあるコミュニティの主催者さんは
月商9桁を達成された美男美女夫婦。

 

眩いばかりの光を放っていて
めっちゃキラキラしていて
雲の上の存在みたいに思うかもしれませんが

そのお二人も私たちと同じ人間です。

 

お二人も最初はゼロからのスタートでした。

 

しかも、最初から順風満帆だったわけじゃなく
辛い体験をされて「何とかして人生を変えたい」
と思いチャレンジをした結果、今に至ります。

 

私は起業して3年目に
その方の個別コンサル生として
1年間学ばせてもらいました。

 

その後、コミュニティのサポート講師をやらないかと
声をかけてもらうことができ
3年間教える立場として関わらせてもらいました。

 

その中で感じたのが

「どうして同じことを学んでいるのに
結果が出る人と出ない人と
ハッキリわかれるんだろう」

ということです。

 

新しいことにチャレンジしようとすると
必ず、必ず、かーなーらーずー
ネガティブな考えが浮かんできます。

 

「私なんて・・・」
「私はもう歳だから・・・」
「私は子育てで忙しく時間があまりないから・・・」
「本業が忙しくて残業が多いから・・・」

 

これって、しょうがないことなんですね。

 

なぜなら、人間って生まれた時から
デフォルトとしてネガティブなことを考えてしまうように
設定されているんです。

 

ネガティブなことを思ってしまうのは
正常だということ。

 

だけど、成功する人はまず
ネガティブなことを考えてしまう自分自身を否定しない
ということに気づいたんです。

 

ネガティブなことを考えてしまう自分も
まるっと認める。
まるっと許す。

 

ネガティブをポジティブ変換する

そして、その後です。

 

ネガティブなことを見つけたら
すぐにポジティブ変換しちゃう。

 

例えば、
アクセスも収益も右肩上がりだったブログが
Googleさんのご機嫌で吹っ飛んでしまった。

 

こんなときたいていの場合は
めちゃくちゃショックを受けて凹んで

 

「何がいけなかったんだろう・・・」
「あの記事のこんな表現が悪かったのかな・・・」

 

など、自分のいけないこと探しをしちゃいます。

 

でも、成功する人は

「これって、もっと良い結果が起こる前兆なんだ、やったーーーーーーー!」

って秒でポジティブ変換しちゃうんですよ。

 

失敗を失敗だと受け止めないんですね。

 

「私の辞書には失敗という文字はない」

これは私の座右の銘の一つでもあります。

 

即行動

そして、直ちに
よりよい結果へ向かって即行動する。

 

だから、本当にもっとよい結果を
引き寄せてしまうんです。

 

まとめると

  1. ネガティブな自分をOKとする
  2. ネガティブを見つけたらすぐにポジティブ変換する
  3. 前を向いて即行動する

ということ。

 

失敗が怖くなくなれば
誰にも止められない無敵の自分になれます。

 

失敗を怖がっていたら怖いものを引き寄せます。

 

今の自分を超える成功や
今の自分を超える理想の自分って

今あるコンフォートゾーン(安全領域)
の外側にしかないんです。

 

今までと同じことをやっていたとしても
今以上に成功できない。

 

怖がりは成功できない。
だから、勇気は絶対成功に必要。

 

ポジティブ変換ができれば
すべてを良いことに変えられる。

 

だから怖くない。

だから安全領域の外にぴょんぴょん跳んでいける!

 

というわけ。

 

これって特別な資格や能力がなくても
今すぐ誰にでもできます。

 

今までのままの思考と行動を続けて
成功しないとモヤモヤし続けるのと

今すぐできるポジティブ変換で
コンフォートゾーンをぴょーんと抜け出して
さっさと成功するのと

どっちがいいですか?

 

というそれだけの話。

 

コンフォートゾーンをずっと抜け出し続けて
次は自分が億プレイヤーになる番だって決める。

 

選ぶのも決めるのも自分次第です。

 

新しいチャレンジをすれば
新しい結果が出ます。

 

一つの選択肢として
「インターネット×文章」ビジネスを攻略してみてください。

 

3か月もあれば人生変わりますよ。

 

あなたのコンフォートゾーンを抜ける
きっかけとなれば幸いです。

人生を変える教科書が無料で読めます

 

私は40歳で起業し、ネットビジネスだけで子ども3人を食べさせています。

物心ついたときからいわゆる繊細さんで
生きづらさを感じていました。

いじめや摂食障害、うつ病、カサンドラ症候群など
人生どん底で自分に自信なんて1ミリもありませんでした。

 

でも、ネットビジネスに出会ってから
私の人生は変わりました。

 

「インターネット×文章」ビジネスを学び
本当に必要な人へ必要な商品を届ける方法や、
成功者マインドを身につけることができました。

 

生まれ育った環境や才能に関係なく
本質を学んで正しい努力を続ければ
誰でも成功できると確信しています。

 

豊かで幸せな人が増えれば増えるほど
争いや虐待などの悲しいニュースは消える!

日本は、世界はもっと平和になる
と本気で信じています。

 

そういう想いから
私がどんなふうにビジネスに取り組み
心と体とお金の健康を手に入れ
豊かで幸せな人生へと変わっていったのか。

そのリアルな軌跡と成功体験を
一冊の書籍にまとめてみました。

 

この書籍は一般販売はしておらず
メルマガの中で限定公開しています。

 

ストーリー形式なので
15分もあればサクッと読めます。

 

興味があればぜひ読んでみてください。

 

電子書籍「インターネット×文章で生きる力」を読んでみる

 

メールアドレスを入力すると受け取れます。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。